> いつもの河川敷
ベビー服,新生児,通販
ベビー服・出産祝いのお店☆ベビーパレスの店長日記@高槻
ベビー服通販ベビーパレスの店長日記。出産祝いなど商品のご案内の他、育児・子育ての楽しい情報や日常の一コマをUPしています!(。'(ェ)'。)ノ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつもの河川敷
あけたあけた!

梅雨、あけたーーーー♪

ひどい雨が続いて

週末のお散歩もご無沙汰だったので

本人、いや、本犬より

わたしの方が楽しみで、



3連休初日に行こうと思ったけど、

雨上がりでぬかるみがたくさんあるのもイヤなので

1日延期。

18日午前中に決行♪



自転車にトト∪・ω・∪をのせ、自転車で25分少々。


久しぶりにおりたった枚方の河川公園


20100719-5 夏空です!



が、芝生の上を歩くと

  ぐちゃ ぐちゃ ぐちゃ・・・


あれーーーーーー(´□`#)ーっ。

  
  昨日来てたらもっとひどかったなぁ。


まあ、よしとするか・・・



と思ったら、

  えーーーーっ(゚Д゚,,)ェェ


     階段、下りられへんやん!!


アクアシアター、水没中。
20100719-2





黄色いコーンがガードしております。
20100719-6



いつも歩く川沿いの歩道も水没です。
20100719-4



 仕方なくぬかるみの芝生をよけつつお散歩。


でも、もう駄目です。

この季節は連れてきたら駄目ですね。

  あまりの暑さに

20100719-3 はーーはーー言って可哀そう。。。


日陰のある

のんびりお散歩できるところ、

探そっか・・・ 


RANKINGもヨロシク∪・ω・∪♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2010/07/19 10:00】 | とと店長のひとりごと・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<よく言えば隠れ家的。 | ホーム | ハンドメイドの籐カゴ>>
コメント
やっぱ水着で来なきゃ。(笑)
ふたりで泳いじゃって!!
旨くすればTV全国中継に出れるかも。(笑)

朝から暑いよぉ~。
キャンディは、イビキをかいて爆睡中。
こんなに暑いのに、さらに暑く感じてしまう。
思わず鼻つまんでやりたくなるね。(笑)
【2010/07/22 10:26】 URL | ここあママ #I7T.b6qc[ 編集]
ここあママさんへ

ほんと、お久しぶりです♪

水着ね!

全国中継の前に、おまわりさんに捕まります。
確実に・・・(爆)

今日偶然、TVで【犬の日射病に注意】っての見たんですが
やばいですね。
こんなに毛皮着てるんですから、

ちょっといたわってやらないと・・・

お互いに気をつけましょう!!!
【2010/07/22 12:37】 URL | ベビーパレス☆とと店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babypalace.blog25.fc2.com/tb.php/162-372829b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ベビーパレス☆とと店長

Author:ベビーパレス☆とと店長
ベビー服・出産祝いアイテムを中心に
卸売りと小売を行っております♪

店長とは名ばかりで、なんせ
犬なので、衛生面を考慮し
お店には出ておりません。
アシカラズ・・・

お店・お買い物について

***OPEN***
月曜日-金曜日
10:30~18:00
*************

看板も出ていない、
住宅街の小さなお店
babypalaceshop
【ベビーパレス】です♪
お近くの方は
是非お立ち寄りください♪
ファミリーポートたかつき や、
天王町のローソンの近くです。

webでのお買い物はこちら↓
bp-r
☆ベビーパレス楽天店☆

☆サイト情報☆

  ☆サイト情報☆

最近のトラックバック

最近のコメント

ママのお役立ち総合サイト

premama
赤ちゃんができた♪プレママ集合!

babycome
プレママから3歳までの育児情報

happy
無料会員Pでプレゼントがもらえる

goo
タレントさんの育児も掲載されてます

allabout
言わずとしれた【AllAbout】の育児版

tataiikuji
双子ちゃん以上の情報はここ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

